自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月7日金曜日

朝は涼しくなりましたが


 涼しい朝を迎えるようになりました。
 
  

 第二菜園の草刈りを再開しました。


  

 大根の畝です第一期はこんな成長となりました。隣に第二期の種蒔きをしました。
 
  

 100均で買った撫子とパンジーですがパンジーは発芽せず。これは撫子です。
 
 
 
 今年は放置していた烏瓜。夏に花が見当たらなかったのですが今頃咲いているようです。これも暑さのせいか。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: