自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月28日金曜日

桃太郎線

 
 今朝はポツリポツリと言った程度の雨。この空模様はどうやら終日のようです。気温も少し低い。
 
  

 昨日は耕運機で第二菜園の東部分を耕運しました。これで夏の不始末跡が解消したかな。
 
  

 昨年掘り残した株からの収穫です。ちゃんと植えていないので実の数は少ない。サトイモもこれが初物です。
 
  

 ホームに停車しているラッピングのディーゼルカー。吉備線が桃太郎線と名を変えたPRカーでしょう。この線の乗ったこともなく遠くから見るだけでしたがホームでこんなに近くで見えました。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: