自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月19日土曜日

ぬかるむ菜園

 
 今日は雨上がりで涼しそう。昨夜の雨は一時的には強雨で菜園の谷間には水が溜まっていました。
 


 イチゴは終了し黒マルチを外しました。子株や孫株をしっかりと増やして!
 
  

 雨が降ると耕耘できませんので雨前にと畝の谷間や草の目立つ場所を耕耘しました。
 
  
  

 名も知らぬ可愛い花が咲き始めました。
 
  

 八重のクレマチスの花の大きさが手のひらサイズとなりました。普通のクレマチスよりはるかに大きな花です。
 
  

 生垣の上で道路側に向かった咲いていますので通りがかりの人から珍しがられています。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: