自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月25日金曜日

ロウグチ

 
 今朝の空はやや薄い雲があるかなとの感じですが爽やかな朝です。
 


 昨日は昼間に月が出ていました。
 
  

 スイカも蔓を伸ばしています。
 
  

 この分だと数日中に受粉になりそう。
 
  

 今年は沢山の花を付けたロウグチ、花もいつもより大きい。
 
  

 下向きに咲くので中を見たことが無いので中を覗くとこんなオシベ、メシベはまだ見当たらない。あるいは両方が入り混じっているのかな。
 
  

 撮り鉄
 








ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: