自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月22日火曜日

トマトに実

 
 今朝も雲一つなく爽やかなお天気です。
 


 脇芽を挿し木したトマトの苗を定植しました。脇芽は親と同じDNAでしょうから寿命は同じかも知れません。トライ&エラー、試行錯誤。
 
  

 ゴボウに本葉が見えてきました。
 
  

 スナップエンドウを撤去してそのネットを山芋の畝に張りました。山芋の畝は両サイドにネットで挟まれた格好になります。ドンドン伸びてよ!
 
  

 トマトの中を覗き込むと実が見えました。金柑ぐらいの大きさかな。
 
  
  

 空の賑わい

 日航機
 
  

 大韓航空機
 
  

 香港航空機
 
  

 西日を浴びて帰る香港航空機
 
  

 台湾のタイガーエアー機
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: