自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月9日水曜日

八重のクレマチス

 
 今朝の月です。窓を開けると明るくなっている南の空に下弦を過ぎた月が薄っすらと見えました。
 
  

 今朝は少し気温が低いようですが良いお天気で菜園の写真写りが良い?
 


 不作が予想された玉ネギも早生は何とか採れそうになりました。
 
  

 晩生は未だ玉は無くネギのような状態
 
  

 植え込みの中から出てきたクレマチスの白
 
   

 花弁が綺麗に開かない
 
 

 二重、三重と綺麗に開けばよいのにちょっと複雑な開き方。
   

 
 草が無くなった菜園の十二分の水を得た花ゾーンは
 
  

 グラジオラスが沢山ありますが成長を始めました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: