自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年9月15日土曜日

上空のヘリ

 
 今日も相変わらずの空模様。菜園の土はベチャつくので庭の草取り。
 
 

 キュウリが一人前の株になってきました。トマトは徒長しても花はなかなか付かなかったのですが夏キュウリの二世は秋でも大丈夫なようです。次々と花を付け嬉しい限り。
 
 

 これは明日ぐらいに収穫できそう。
 
 

 昨日午後3時前に空が煩い。県警のヘリが通常とは違う高速で巡回。
 
 

 その後見慣れぬ少し大型のヘリが更に大きな爆音で間を置いて二機飛来しました。ひょっとしたら水害被災地から岡山空港への天皇陛下だったのだなと思いました、二機の内どちらだったのが判りませんが一機は予備機でしょう。
 
 

 ネットで調べると陸自のヘリでした。恐らくVIP用の機なのでしょう。




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: