自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年9月30日日曜日

台風前の静けさ


 今朝は秋雨前線か台風の影響かで空は曇り時々雷鳴も聞こえます。暗い朝で今も室内では照明を点けています。
 
  

 今年はもう秋ナスは終わったかなと思っていたら中休みだったらしい。再び元気を取り戻し花を多く付け始めました。
 
  

 大根は双葉を大きくしています。周囲の草が気になりますが雨続きで葉は草取りが追い付かない。
 
  

 左の一筋の手前は春菊でまだ双葉奥の元気なの水菜。実後の四筋はホウレン草ですが発芽が疎ら。古い種は発芽が悪い。次用に種を買ってきました。
 
  

 前日皇帝ダリアの足元ばかりでしたが全体的にはこの姿。足元のピンクがかったものはキノコ。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: