自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年9月20日木曜日

今年の彼岸花


 昨夜は曇りながら少し月が見えました。
 
 

 明け方は小降りだった雨も今は本降りとなっています。夕方まで続く雨予報ですが一時は強い雨かも。  


 このゾーンの草取りが終了しました。

  

 でも数日前に草取りをした跡には残った草が起き上がっていました。草を綺麗に除去できていなかったからです。
 やはり除去用の道具が必要。
 
  

 久しぶりにホームセンターに歩いて行きました。道端に彼岸花があるからです。
 
  

 未だ今年は早いようです。蕾の方が多いようです。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: