自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年9月18日火曜日

アスパラガス


 昨晩は久しぶりにお月様が見えました。
 
  

 今朝は雲一つ無い秋空です。もう10日ぶりぐらいかな、本当に久しぶりです。
 
  

 草取りも少しづつ、ぼつぼつやっています。
 
  

 アスパラが芽を出しています。
 
  

 丁度良いサイズのものを食べてみました。久し振り。
 
  

 夏の間に次々と芽が出て古い茎は枯れこの夏は根を十分に育ててくれたと思います。来年が楽しみ、豊作でしょう。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: