自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年9月1日土曜日

久し振りの雨


 昨日からの雨で菜園は久しぶりに潤っています。
 
  

 トマトは撤収しましたが三世だけは残しておきました。少ない花で受粉もほとんどしないと思います。手前はピーマンとナスです。
 
  

 キュウリも撤収しました。今年はトマトもキュウリも長続きしました。
 
  

 第一菜園はスッキリしました。白菜は何処にホウレン草は何処に植えようかと思案。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: