自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年11月12日月曜日

続く暖かさ

 
 今日は夕方から雨らしい。小雨だと思いますが。

 菜園のこの風景で草が見えなくなりました。やった! と言う気分です。
 


 秋ジャガが暖かいので立派に育ています。試掘して見ようかなと思っています。
 
  

 捨て場となっている中でトウモロコシが穂を出しています。この様に暖かかったら夏に植えても育つかも。
 
  

 日中は電線で過ごしているジョウビタキ
 
  

 撮り鉄

 このディーゼル車は普通の半分くらいの長さしかない、ローカル用ですね。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: