自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年11月8日木曜日

まるで初夏のよう


 昨日の日中は暑かった。まるで初夏のようで草取り作業は日除けのパラソルを使いました。今日は夜中に雨かも。もうそろそろ降ってもらわないと土はカラカラ。
 
 


 アスパラガスの地上部を撤去し草取り整備をしました。今年も元気で茂っていましたので根は十分に育ち来年が期待できます。
 
  

 水菜をサラダ水菜と言うものを買いましたが茹でると少し生臭い匂いがする。生だったら良いのかもしれないが。
 
  

 慌てて何時もの京水菜を蒔きました。発芽していますが2カ月ぐらいかかるかも。
 
  

 ヒイラギが沢山の白い花を付けました。
 
  

 南天は赤くなり今年は実が多い。
 
  

 巷であまり紅葉は見かけませんが散歩道の桜並木は見事に赤くなっています。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: