自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年11月16日金曜日

朝晩は

 
 昨晩の月です。
 
 
 
 朝晩は冷えて晩秋かなと思いますが晴れの昼間は暖かい。今日もそうあって欲しい。
 
 

 日増しに皇帝ダリアの花数が増えます。今年は降霜が遅く長く楽しめるかも。
 短い時は開花から10日間ぐらいでいた。
 
 

 木蓮の蕾です。暖かい毛をまとい冬を越します。庭の花木の葉は枯れ、落ち葉掃除も毎日。

 

 撮り鉄
 

 

 撮り空
 
 散歩途中でコンデジの調子が良ければ望遠で撮れます。

 コンデジはスマホに押され新しい機種は見当たりません。コンデジの需要が落ち込んでいるようで更新に悩みます。コンデジは必要なのですが時代の流れ。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: