自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月25日火曜日

最後のヒビスカスの花

 
 暑さは続き秋近しという感じはありません。それでも夜は虫の声が聞こえで秋が近いのかなとも思います。

 

 第一菜園がすっきりとなりました。残っているのはネギとスイカ。正面の皇帝ダリアはこの暑さにも負けず今年はよく茂ったままです。

 

 皇帝ダリアの下には今年抜け出したセミの跡。綺麗な丸い穴です。
 
 

 今年最後のヒビスカスの花、来年もよろしくね! ヒビスカスとお別れの最後の日です。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
     ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: