自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月4日火曜日

草刈り機の出番

 
 早朝の空はやや雲が厚く日差しが近づくと段々と薄れやがてはカンカン照りにと変化する夏空。

 

 昨晩の十四夜月

 

 夜露が降りるのは気温が下がり湿度が100%を超えたから。
 早朝の作業は温度は少し低くても湿度100%近くあるので汗だらけでつらい。昨日この付近を草刈り機で草刈り。今年は機械を使わずに手前手前で草取りと思っていましたが草の成長に負けました。

 

 キュウリやトマトももう末期です。ナス以外の夏野菜は7月で終わりかな。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: