自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月27日木曜日

冬野菜のスタート

 
 もう8月も終わりに近いですが暑さは真夏。ただ例年らしいのは煩いクマゼミの声は聞かなくなり時々ツクツクボウシの鳴き声を聞きます。

 
 今年の暑さから考えると少し早いかなとも思われますが例年通り白菜の種蒔きをしました。
 
 
 丸虫が来ないように少しかさ上げをして遮光ネットで乾燥を少し防ぎます。
 
 
 終わったと思っていたヒビスカスが今朝は一輪咲いていました。よく観察するとまだ小さな蕾もありました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
     ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: