自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月5日水曜日

閉じこもり生活

 
 何時もの朝ですが盛夏はあと少し。
 スーパーへ買い出しに行っても人出は少ない。レジ待ちはほとんどない。皆さんコロナに気を使っているようです。出入りに際には手をアルコール消毒し買い出しの回数はなるべく減らしています。
 何時まで続くのでしょうか、段々とひどくなっていると思います。経済は少し優先するとしても遊びや夜の街は当分自粛を願いたい。コロナが終わってから楽しんでください。 ・・・という思い。
 


  昨晩の満月です。



 芝刈り機で刈った跡を耕耘しました。雨続きでは耕耘できませんがこれからは時々耕耘すれば草退治に。
 
 

 ナスだけは採れ過ぎほど採れます。

 

 この芙蓉も8月の花ですね。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: