自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年8月6日木曜日

草刈りの真っ最中

 
 先月末から盆頃に来るショウロウトンボが菜園の上を飛び回っています。盆が近づいたかなと思いますがまだまだ盛夏で暑い!
 
 

 今朝の月です。少し欠けてきました。
 


 草林を草刈り機で刈り取り中

 

 すっきりしました。後は耕運機を使うつもり。
 
 

 未だ大草林があります。ここは朝日に早くから当たるので日ノ出前の作業場
 
 

 何時までも咲くペチュニアですが勝手に生えてきたアスパラが緑をなしています。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: