自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年9月26日水曜日

秋ジャガ

 
 秋ジャガの一部には芽が出たものがあります。もっとも、定植する前から芽が少し出ていたのですが陽を浴び大きくなっています。
 買ってきたものは地表にはまだ芽を現わしていません。

  
 白菜は大きいいものあり、小さいものありの状態です。

  
 ホウレンソウは素直に綺麗に育っていますが隣の水菜は芽が出ませんでした。まだ、暑過ぎるのかな?

  
 飛行機を撮るのは久しぶり。一週間ほど前から東からの侵入コースを使っているようで西からのコースはたまにしかないのでチャンスが少ないのです。
 JALのB738ですね。


 音はすれど姿は見えぬ、やっと見つけると遥か上空800~10000mぐらいなのでしょう。
でも ANA の B787 のようです。主翼の両端が少し後ろ向き角度になっています。


 今日の来訪者です。秋になると保護色が変わるのですね、緑から茶色へ。


 昨夕、まだ明るいうちの月です。秋の空で風が強く空気が綺麗で月も綺麗。


 そして、夜になると・・・。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: