自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年2月17日水曜日

今日は良い天気

 
 昨日の朝の天気で日中はポカポカと思っていましたが晴れているのに気温は
低く的外れでした。今朝は冷え込んでいなくて今日こそは暖かくなりそう。
 
  

 ウォーキングのルートを少し変え旧道を通るとこんな歴史道標があります。この旧道は西国街道からは北に外れ備前藩の岡山と備中藩の松山(高梁市)を結ぶ街道だったようです。
 
  

 神社の庭に枯れた大木の跡に蘇った新芽と種から生えた新芽が混在。自然の力ですね。

  
 
 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: