自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年2月19日金曜日

フリーメイル集合!

 
 今朝は少しは霜が降りています。毎日撮るこの風景も目には見えない地表近くの水分が光に反射し今日も少しボヤケて見える。肉眼では気が付かないのですが。
 

 
 駐車場から出る時右側に隣家のブロック塀で道路の状態が分かりません。安全確認のためミラーを取り付けました。以前から小さいものはありましたが大きい方が見易い。
 
  

 昨日も一昨日に続き国交省のボンバルディア機が何度も飛んでいました。離着陸用の計器のチェックだけでなく調整の支援しているのでしょう。
 
  

 撮り鉄
 


  

 windows10 にはこんなメールソフトが付いています。web上で取得できるフリーメールをここに集合させておくとめったに使わないwebメールの着信が確認できます。このソフトの利点はメールソフトを開かなくても受信をチェックしてくれていることです。ちなみに私はgmail,yahoo,msnなどの管理ができています。
 このスタートメニューのタイルに受信があれば件数が表示されます。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: