自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年2月27日土曜日

また、腰?

 
 今朝は曇り空。空全面に覆った雲の薄い部分でチラリと見えた今朝の月。
 
  

 昨日はこの2畝の草取りをしましたが長時間しゃがみっぱなしだったので少し腰に違和感が・・・。取り敢えず数日間は作業を見合わせてみます。
 
  
 
 草取りをしていたらセキレイはすぐ近くまで来て虫を探していましたが珍しいのはこのツグミ。セキレイと一緒に近くまで来ていました。ツグミは人とある程度の距離を保つと思っていましたが。
 
  

 憎らしいのはこのカラス。冬の間は我が家に影響はありませんが夏の果菜類の大敵!
 
  

 昨日もこの黄色のヘリが飛来
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: