自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年2月2日火曜日

最後の冷え込みでしょうか

 
 昨朝は曇り空だったので見えませんでしたが上弦だったようです。今朝はこうなっていました。
 
  
 
 今朝は冷え込んでいましたが霜はほんの少しの状態。
 
  

 これから第二菜園の風景も全体ではなくこのように。
 


 春を待つ庭の花木でこれはボケですがさすがに寒さで奇麗な花は付けていない。僅かに残った花もヒヨドリが来ていました。
 
  

 モクレンですがどれが花芽でどれが新芽か区別がし難いそっくりさんです。
 
  

 幼木の沈丁花ですがそれなりに蕾を付けています。
 


 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: