自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月1日火曜日

今日からは春?

 
 昨日の午後は風が強く春一番かなと思う風でした。今朝は冷え込んで寒い、冷たい。
 
  

 神社の参道を横切る里道があるのですがそこから入りこの参道に堂々と止めるヤンママ。隣の幼稚園にきたヤンママですがしつけ、マナーの無い世代。その次の世代には近くの某国のようになりますよ!
 
  

 セリアという100円ショップが閉店。ダイソウは2軒あるのですがダイソウと違ったものもあるのでなくなって欲しくなかったのですが残念、と思っていたら改装だそうで安心しました。
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: