自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月24日木曜日

太陽の傘

 
 今朝は天気が良いのですが気温はあまり高くならないそうで着るものにも迷う。
 
  

 昨日は草取り作業。途中止めだったエンドウの畝も
 
  

 花ゾーンもかなり進行
 
  

 散り初めの桜に小さな鳥が! メジロほど奇麗でなくスズメより小さい。花に囲まれて奇麗に撮れませんでしたがカワラヒワかな。
 
  

 散歩途中での空には太陽の傘が見えました。太陽を避けて撮ったのですがこのようにはっきりとした虹で見えるのは珍しい。
 
  

 同じ空ではドクターヘリが
 
  

 撮り鉄

   

 線路脇の工事、作業員に聞くと歩道用の工事ではなく草の防止のためだそうです。歩く場所どしては問題ないそうです。

  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: