自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月15日火曜日

マザーリーフに花が

 
 今朝は雲一つない青空で気持ちの良い朝です。

 そんなに冷え込んだとは思いませんが薄っすらと霜も見えました。

  

 桜の木は逆光ですのではっきりと見えませんが一分咲きぐらいになっています。
 
  

 嬉しいのがマザーリーフ。花が、いや蕾かな。袋を破って下から覗き始めました。
 
  

 忘れたころにまた一輪、人目に付きにくい哀れな花。普通のアヤメと咲くシーズンが違うので面白い花ではありますが。

  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: