自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月30日水曜日

ガソリンが上がってきた

 
 夜中も薄曇りだったようで月は少しぼんやり。
 
  

 夜中よりも雲が厚くなったようで陽射しが見えません。暖かい一日のようですが。
 
  

 蔓桔梗は今が盛りのようです。蔓は伸びて困りますので新しい蔓はカットしました。
 
  

 本数は少ないのですが水仙がポツリポツリ
 
  
  

 一本づつしか咲かないと悪口を言ったら3輪も咲いていました。春なのに寒アヤメとは。
 
  

 ガソリンが値上がりしてきました。一時は99円という表示もあったのですが原油も30円切れから今は40円近くになっています。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: