自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月27日日曜日

気持ちの良い朝

 
 今朝は曇っていてお月様は撮れませんでしたが1時間余り経った今では雲一つない青空になっています。今日も良いお天気に恵まれそう。
 
  

 昨日はジャガイモの畝の両サイドの草取りをしました。これだけでも右で2時間、左で2時間かかっています。草取りはつらい!
 
  

 ビニールの中のジャガイモは
 
  

 昨日も散歩途中で真上の飛行機を撮ってみました。飛行機は横から見るように塗装されているようで下から見ると塗装は見えません。エンジンは羽根から突き出ているのだなとかメインの車輪はこの位置かなと写真を見て改めて観察。
 

 
 いつも撮るこのアングルが一番飛行機らしいことが判りました。
 
  

撮り鉄
  

  

 新しく舗装した場所からですので至近距離です。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: