自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月4日金曜日

何で撮り鉄?

 
 今朝は雲に覆われた空で時々薄っすらと月が姿を現せていました。
 
  

 朝の様子から今日の天気は? と少し心配しまいしたが今は晴れ間も見え始めました。
 
  

 昨日はジャガイモの跡の畝を整備しました。これで7畝が整備できましたが頭の中では春に植えるものが場所ごとに決まっています。畝によって元肥の量も変えています。
 
  

 また、玉ネギの畝の残り場所にゴボウの準備をしました。少し早いのですが日が経つと盛り土が沈んできますので種を植える前には追い土をします。折角の高さを十分に生かすための早めの準備。
 
  

 昨日も国交省機が何度も飛来しまいした。離着陸設備のチェックのこれほどの回数の離着陸を繰り返すのならやはり専有機が必要な訳だな。
 
  

 撮り鉄

 何で毎日同じ電車を?

 別に撮り鉄が趣味な訳でもありませんが毎日同じ時間サイクルで一日を過ごすための一つの節です。もうそろそろそんな時間だなと出かけますので。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: