自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月14日月曜日

花桃も咲き始め

 
 夜中だけの雨予報が今朝は未だ降っています。この雨が寒さとお別れの区切りでしょう。
 
  

 昨日は花ゾーンの草取りの開始。この2列を・・・と思って始めましたが
 
  

 2時間ほど頑張ったのですがこれだけ
 
 早く抜かないと春の球根類の邪魔です。
 
  

 花桃も咲き始めました。桜の一日違いでほど同時です。
 
  

 今年のパンジーは成長が良くないのですが南庭ではこんなに寂しい。
 
  

 北庭では株は小さいものの花は多く咲き始めました。
 
  

 神社のこの桜も早咲きの種類のようで咲き始めています。花はソメイヨシノと同じぐらいの大きさですが少しピンクかかっています。
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: