自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月2日土曜日

更に涼しく

 
 昨晩の月。
 
  

 今朝は更に涼しく気持ちの良い朝です。
 
  

 やっと気になっていたサトイモの裏側の草取りが終了しました。わずかな場所ですが延べ5時間ぐらいかかっています。
 
  

 オクラですがこの3本はダメです。水遣りをほとんどしなかったので水不足だったのかな。残りのオクラには水遣りを。付近の草も目立ち始めています。
 
  

 元気の良いオクラはこの様に蕾が団子状態となっています。全部実になってくれるかな。
 
  

 青空に浮かぶ大韓航空機
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: