自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月25日月曜日

冬野菜

 
 朝は気持ちが良い。と思うほど暑さでうんざりしていたのだな。
 
  

 冬野菜と草の区別が付かなくなっているので慌ててその部分だけ草取り。
 
  

 大根は大きな双葉に本葉が加わってきました。
 
  

 ジャガイモ出島はこんなに大きくなっています。
 
  

 菜花は種蒔きから一週間足らずで発芽です。昨年だったらこのぐらいには虫に食われていましたが今年はまだその兆候はなし。
 
  

 何時ものように全日空機
 
  

 胴体に何かが、と思って拡大して見ると star wars とラッピングされていました。映画のコマーシャル入りか。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!  

0 件のコメント: