自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月15日金曜日

またミサイル!

 
 先ほどは北朝鮮のミサイルでどのチャンネルでもこの話。
 
  

 昨日は一昨日の雨で菜園はまだぬかるんでいるので芝の中の草取りや
 
  

 通路のような場所の草取りでした。

  

 八重の皇帝ダリア。今年移植したばかりなので花はあまり期待していないのですが根が張っていないから大丈夫かなと思う姿。
 
  

 いつまで咲くのでしょう、ロウグチ。咲き始めからもう3か月ぐらいは経っています。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: