自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月13日水曜日

ジャガイモは発芽

 
 今朝の月、大分欠けてきました。今晩ぐらいが下弦の月かな。
 
  

 今朝は少し初秋らしい朝かな。
 
  

 ジャガイモが発芽しています。発芽が一番早かったのはやはり秋ジャガ用の出島です。
 
  

 一個から芽が出過ぎ。芽欠きされる運命なのに。

  
 
カンパニュラ(釣鐘草)が発芽しました。6月頃に蒔きたかったのですが種の入手が遅く9月になりました。来年咲くか少し心配。
 
  

  

 今朝のピンクのヒビスカス。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: