自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月15日月曜日

蝋梅

 
 今朝も寒い! この寒さのピークは過ぎかかっているらしいが。
 
  

 昨年花芽の付かない不要な枝を切った蝋梅、そのお陰か今年はかなり多くの蕾を付け一輪は咲き始めました。
 
  

 寒の中の寒アヤメ、ポツリポツリと花数は少なく何時までも咲く。何時までも寒か。
 
  

 撮り鉄
 


  

 線路脇の道路工事にこの様な柵が。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: