自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月28日日曜日

当分寒そう

  
 昨夕の月です。月日が経つのは早く何時の間にやら大きく成って。今月は31日が満月です。
 
  

 勿論、今朝も寒い。
 
  

 昨日の午前中は左程寒く感じませんでしたが午後にはチラついた雪が解けませんでした。日中の気温は低かったのでしょう。
 
  

 今月末に咲くかと思ったマザーリーフはやはり2月ですね。

  

 撮り鉄

 山陰も雪だったのか車輪付近には白い雪がくっ付いています。
 
   


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: