自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月29日月曜日

お預けの雪景色

 
 今朝は通常の冬の朝といった感じ。
 
  

 昨日の昼間は時々雪が降っていました。積もるかな? と半分期待したのですがこの程度でお終い。この白さも直ぐになくなりました。今年の雪景色はお預けのまま。
 
   

 寒さ続きで大きく成れずにひっそりと咲くパンジー
 
  

 撮り鉄
 
  
  

 気になる歩道設置工事。支えもなく水路に突き出して大丈夫かなと工事の休みの昨日覗いてみるとこのような基礎構造となっていました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

  

0 件のコメント: