自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月16日火曜日

どんど焼き

 
 冷え込みが少し収まったかなと思ったら霜は降りていますのでやはり冷えたのでしょう。今日からは暖かい予報なので期待。
 
  

 昨日は1月15日でしたので門松などを焼くどんど焼き。昔は近所で持ち寄って焼き鏡餅を焙った思い出が。
 
  

 不作の冬野菜の内、白ネギだけは豊作。手土産用にと掘り起こしました。数日来の冷え込みで土は5cmぐらい厚さで凍っていました。
 
  

 撮り鉄
 
  


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


  

0 件のコメント: