自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月21日日曜日

蝋梅


 今朝も左程寒くはない。昨日はポカポカ陽気でまるで春のようでした。一昨日と昨日は昼間でも少しモヤっていましたが春霞でしょう。春は近い。
 
  

 やっと蝋梅に花らしき花が見えるようになりました。今年も数輪しか咲かなかったら伐採の運命だったと思います。蝋梅にとっては未だ幼木なのでしょう。切らなくて良かった。
 
  
  
  

 撮り鉄

 ちょっと場所が悪かったかな。邪魔ものが多い。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: