自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月30日火曜日

十三夜

 
 昨夕の月です。明日は満月ですからこの月は十三夜月です。
 青い月夜の~十三夜。
 
 

 今朝は冷え込んでいます。空は晴れわたっていますので日中は良いお天気かも。風さえ無ければ。
 
  

 霜に遭っているこの菜園での収穫可能な作物はこの白ネギと
 
  

 この大根ぐらい。大根もアチコチに出かけ残り少なくなりましたがトウ立ちせぬ間に引き抜いて土に埋めてみようかなと思っています。
 

 
 撮り鉄
 
 

 あ~あタイミングがコンマ数秒遅かった。 
 
 

 駅に停車の遠景
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: