自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月12日木曜日

夏野菜の定植

 
 今朝はごく普通の朝。暑くもなく寒くもない一番良いシーズン。



 立派なアスパラの芽が出ました。今年は沢山採れそう。と言ってもせいぜい自家消費分ぐらいですが。
 去年は放置したままで殆ど収穫できませんでした。秋に植え替えをしたのが良かったのかも知れません。
 
  

 キュウリ、ナス、ピーマンなどの苗を買ってきました。
 
  

 苗を定植し
 
  

 ビニールを掛けました。
 
  

 トウモロコシも種蒔きしました。
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: