自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月25日水曜日

雨上がり


 雨は上がっていますが未だ雲は多い。でも天気は回復でしょう。

 菜園はベチャベチャですので今日はウォーキングができそう。
 


 昨年、一昨年と不調だったスナップエンドウは沢山収穫できるようになりました。絹サヤはちょっと不調ですが。
 
  

 クレマチスが二輪咲きました。当分は花数を増やしてくれるでしょう。
 
  

 付き抜き忍冬には沢山の花が付いています。茎は太く成らずまるで蔓のような伸び方で支柱か他の木で支えてやらないと地を這ってしまいます。
 
  

 古い鉢のヒビスカスはこうして沢山の芽を出しています。昨夏挿し木した鉢はまだ芽がでていません。大丈夫かな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: