自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月5日木曜日

アスパラカス

 
 今朝は薄曇りの中の月です。
 
  

 30分後のこの時は雲が厚くなり月は見えませんでした。暑さは中休みのようです。
 

 
 アスパラの畝の草取りをしていたら元気に芽が出ている株がありました。
 
  

 今年は早めに植えようと思っていたサトイモ。地中で腐っているものが多くやっと種芋が採れました。
 冬の寒さのせいでしょう。

  

 この椿は賑やかになって来ました。
 
  

 色々な種類の水仙が咲きますが一気に咲いて一気に終わる今年の見頃が短い春の花です。
 
  

 撮り鉄
 
  

 桜も取り込んで撮りましたが桜はもう葉桜です。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: