自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月15日日曜日

季節は早く巡る


 昨夜は少しのお湿りとなりました。まだ風は少しありますが天気は回復に向かっているのでしょう。
 
  

 相変わらずの相棒です。土が灰色に写ったり茶色に写ったりでデジカメは紫外線や赤外線をも反映してしまうので肉眼で見たお色にはなりません。デジカメの良し悪しはこの欠点をどう処理してカバーしているかでしょう。
 
  

 もうバッタを見かけました。冬が長かったので早く出てきたのかな。
 
  

 花菖蒲の畝ですがまだこの様に小さいのに花が咲いていました。我が家に黄色はあったかな?
 
  

 季節のずれでもう藤が見頃になっていました。藤は5月の連休に見に行った覚えがありますが。
 
  

 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: