自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月23日月曜日

アイリス

 
 昨夜の月です。
 
 

 今朝も今のところは上天気。明日は雨の予報も。
 


 ジャーマンアイリスの蕾です。数年間植え替えをしないと咲かなくなったので昨秋に植え替えました。何とか咲いてくれそうですが何本咲くかな。
 
  

 これはアヤメの蕾です。このアヤメは種から増えて周囲に広がってきます。昨秋には半分ぐらいに減らしたのですがまだ多すぎる。
 
  

 どうやら天気は下り坂のようです。飛行機雲が。
 
  

 ドクターヘリです。
 
  

 最近間違えて投稿しているようです。これが台湾のタイガーエアー機です。お尻の赤いのは香港航空機です。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: