自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月10日日曜日

気温は低い?

 
 今日は気温の低い予報、午前中は曇り予報なので午前中はラッキーな草取り日和かも。梅雨の空ですから途中で降るかも。
 


 芝の草取りをしていたら見つけたキノコ、梅雨の産物ですね。キノコでなく草の子か?
 
  

 ピンクのヒビスカスで地植えの株に蕾が出てきました。
 
  

 アジサイ群を上から見る違った感じになるかなと思って脚立を使って撮ってみました。
 

  

 ロウグチと言うクレマチスですが今年は花数が凄い。この有様はロウグチよりもスズランアジサイの方が相応しい名と提案します。
 
  

 撮り空
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: