自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月11日月曜日

台風の影響が

 
 今日は曇りのち雨の予報ですが今朝は晴れて湿度も高いのか少し動くと暑い。台風の影響で激しい雨雲が
西にあり気になります。
  


 スイカの畝に釣り糸を張りめぐらせました。カラスは賢く未だ玉が柔らかいうちに穴を空けます。
 


 昨日は曇り空で気温も低めだったので一日中草取りでした。
 


 一か所でやっていると単調で飽きますので3カ所に手を付けました。
 


 一番広い空き地はまだ草が目立ちます。気は焦りますが進行は遅い。
 


 梅花アジサイの花が咲き始めました。下向きの花ですが黄色いオシベかメシベが大きい。
 


 地植えで株は大きくなりました。
 


 撮り空




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: