自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月25日月曜日

ミニオニオン

 
 昨晩の月
 
  

 今日は朝から暑い! 最高気温予報は33℃! 35℃を超えるところが各地で起こるそうです。
 


 昨日の草取りはここ。草と見分けのつかない玉ネギもここにありました。
 

  

 採れた玉ねぎはこれですが丁度ミニオニオンの大きさです。
 
  

 トウモロコシには沢山の実が付きますが上の二個だけを残し下の実は取り除きました。そろそろカラスが目を付ける頃なので釣り糸を張り巡らしました。
 
  

 一番最初に着果した大きなトマトが色付いてきました。
 


 グラジオラスの赤が咲き始めました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: