自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年6月26日火曜日

パソコンに冷却ファン取り付け

 
 昨日は暑く我慢できずエアコンのスイッチが入りました。夏は来ぬ。
 


 晴れが続いていますので耕耘機で草の混ぜ込み
 
  

 終わるとスッキリしました。
 
  

 ジャガイモをまた堀りました。必要に応じて掘っています。春ジャガは畑で夏を越せないと思っていましたが深く埋まった状態では夏を越せそうです。浅いところにあったものは腐れますが夏を越す方が多いようです。

  

 本体一体型のパソコンを使用していますが内部の掃除は困難なので冷却ファンに問題が出てくるだろうと心配していましたがやはりファンの音が大きくなり遂にはファンは壊れたようです。購入後6年です。
 裏ブタに穴を空けて
 
  

 外付けでファンを取り付けました。
 
  

 大きな埃のキャッチに網を張っておきました。

 これで快調にパソコンは動くようになりました。元よりも冷却効果が良いようです。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: